Despacitoな想い

久しぶりに、感情(Emotion)がこみあげてきました、

いまは、明け方で、コーヒーブレークが最高な時間帯です、

何にも邪魔されることなく、小鳥のさえずりをバックに、

フラメンコリックなイントロで、バックバンドがメキシカンな感じで、

ギターの音色が、クラシックなのに、高速で、

ラップ調に、オリエンタルな感じの女性が、訴えかけてくる!

翻訳をみたとき、この翻訳はきらいと思った瞬間、自分の世界に

切り替わりました、

 

どうして、私の想いが通じないの、なぜ、ボーダー(国境)で

切り離されるの、i  miss you,

もう、魅惑的な声の叫びが、音符とともに、頭の中で

リズミカルにこだましています、

こういう時代背景の中で、愁いを含んだ表情で、踊りながら

訴えている、音楽は、国境を超えるとよくいわれますが、

言葉は、わからなくても、自分でふさわしいシチュエーションを

想い浮かべていれば、伝わってきます、

みた動画のコメントに描きたかったのですが、

適切な英語で、書けないので、ここに書きました、

すごい胸にくる動画です

コメントをかかずには、いられない

 

大人の世界は、むずかしいですが、この叫びは、心を魅了されます、

癒されます